2016-08-02 夏野菜で・・・ つくっちゃいました お料理です いただいた茄子をメインにして夏野菜のグラタンを作ることに決定です。 茄子、ズッキーニ、赤と黄色のパプリカ、トマト、に ひき肉を入れたトマトソースをかけて 残っていたチーズをかけたけれど、だいぶ足りなかったみたい (^^; 今度はもっともっとチーズをかけましょ! でもなぁ~・・・栄養とカロリーの間でゆれているわたしです。