2016-08-01 魚介のアヒージョ つくっちゃいました お料理です 今夜は魚介のアヒージョなるものを作ってみました。(*^^*) スペインの人気のおつまみだとか・・・ あさりはあるし、エビも烏賊も入っているけれど魚介はあるし ないのはマッシュルームだけだし・・・ 幸いなことにきょうは買い物に行く日なのでした。 オレンジページの特別付録のレシピによると、 ”あら かんたん。なのに・・・美味しい・・・” パンを浸してたべたらもっと美味しい。 今度は大きなエビを入れて作ってみようかなぁ と思ったりしております。