而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

魚介のアヒージョ



今夜は魚介のアヒージョなるものを作ってみました。(*^^*)
スペインの人気のおつまみだとか・・・
あさりはあるし、エビも烏賊も入っているけれど魚介はあるし
ないのはマッシュルームだけだし・・・
幸いなことにきょうは買い物に行く日なのでした。
オレンジページの特別付録のレシピによると、
”あら かんたん。なのに・・・美味しい・・・”
パンを浸してたべたらもっと美味しい。

今度は大きなエビを入れて作ってみようかなぁ と思ったりしております。