而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

デザートは・・・

本日のデザートは・・・和風です(*^^*)



  タピオカいりの抹茶オーレ、カステラ(ちゃんとザラメを敷きましたよ)
         フルーツのミントシロップ漬け


みんなで作ったランチは・・・



  オートミールとくるみ入りのパン、
   お奉行さまのベーコンとトマトをフロバンスハーブで味付けをしました。
   ジェノベーゼとチーズをつくったマカロニ
   朝食の残りのピーマンのじゃこ和え、なすの梅味噌和え
   先日作ったトマトのピクルスにきゅうりと赤いトマトを入れてみました。
   モロヘイヤ入りのアホ(にんにく)入りスープ

 暑さも吹き飛ぶような
 お腹 まんぷくりんのぽんぽこりん・・・で ごちそうさまでした