きょうも外は冬型で雪がチラチラしております。 朝食もすんで、ももがうつらうつらしだした頃・・・ 娘っこからメールが入りました。 ホテルオークラで”フレンチトースト”を食べているようで ”うんめぇ~”の写メつきです。 そりゃおいししゅうございましょう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。