而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

雪になりました。

朝 起きたらうっすらと雪が積もっておりました。

 

そして・・・

 

24日の窓が開きこれで全部の窓が開きました。
きょうはクリスマスイブです。
パン教室恒例のクリスマスケーキ作りの日となりました。

 

いつものことながら
それなぁ~に・・・というたくさんの材料を使い
手間暇かけて作りました。(*^^*)
さてさて・・・感想はいかに?
ケーキの試食は自宅で ということなので
パン教室の先生が作ってくれた

 

長芋で作ったグラタンとサラダ それにケーキを作った時のスポンジの端っこで
ランチ会をしました。
さすが 生徒がたくさんの先生です。

 

ランチョンマットもクリスマスです。

来る年もどうぞよろしく・・・
とあいさつを交わしながら今年終いのパン教室も今日で終わりとなりました。