而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

のびてのびて・・・

台所に置いた野菜籠の中に忘れられていた紫たまねぎ。

 

気が付いたら・・・芽が出てて・・・芽が出てて・・・
捨てるものなぁ~ と 窓辺においたら
芽がのびて・・・のびて・・・のびて・・・
水も栄養もないのに、すごいなぁ~。
さて どうしましょう