台所に置いた野菜籠の中に忘れられていた紫たまねぎ。 気が付いたら・・・芽が出てて・・・芽が出てて・・・ 捨てるものなぁ~ と 窓辺においたら 芽がのびて・・・のびて・・・のびて・・・ 水も栄養もないのに、すごいなぁ~。 さて どうしましょう
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。