而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

コイン

あら・・・
きょうもゴソゴソしていたらコイン入れが・・・
そういえば 
ユーロ圏のコインの裏側はそれぞれの国によって違う。
と知ったのはイタリアへ旅行に行ってからです。
それを知ってからコインの裏側を見るのが楽しみになりました。
そして
旅から帰ったら裏側がちがうコインを集めるのがちょっとした楽しみになりました。

 マルタのコインもありました。

 経由したドバイ空港でだけ使ったコイン

ドバイのコインをドバイで使いたいけれどなぁ~ (=^^=)

しばらくはコインを使いそうもないので、コイン分けをしてまた元にあったところに返しました。
いつか また コインが増える日を思って・・・
そして またコイン分けをしている姿を思いながら・・・

そんな日が遠からず訪れることを願っております。
が いつでもどこにでもいけるように心身ともに健康でいなくちゃ!・・・ね。(^_-)☆