2013-10-11 スノーポールクッキー・・・ デザートとパンとmamanの会 きのうとはうって変わって雨 一日中雨です。 そんな中 傘をさして行ってきました。パン教室へ・・・ スノーポールクッキーはアーモンドプールが入っておりません。 コーングリッツブレッド・・・ 出来上がりに時間がかかったので、持ち帰りとなり試食は明日の朝食となりました。(^▽^;) とうもろこしの粉入りパンかな (=^^=) チーズロール・・・ プロセスチーズをフィリングして、トッピングもチーズ・・・ 今回もめちゃくちゃカロリーが多いのです。 でも いつものとおり一度に食べなきゃいい!と解釈してたべておりますわ (*^o^*)