而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

スノーポールクッキー・・・

きのうとはうって変わって雨 一日中雨です。
そんな中 傘をさして行ってきました。パン教室へ・・・




スノーポールクッキーはアーモンドプールが入っておりません。
コーングリッツブレッド・・・
出来上がりに時間がかかったので、持ち帰りとなり試食は明日の朝食となりました。(^▽^;)
とうもろこしの粉入りパンかな (=^^=)
チーズロール・・・
プロセスチーズをフィリングして、トッピングもチーズ・・・

今回もめちゃくちゃカロリーが多いのです。
でも いつものとおり一度に食べなきゃいい!と解釈してたべておりますわ (*^o^*)