お奉行さまの畑ではトマトが豊作のようで 毎日 このトマトをどうしましょう・・・ということになり 今回は いつもの夏のデザートとなりました。 ”トマトの蜜煮” 皮をとったトマトをシロップでコトコト煮て レモンを足してひと晩冷蔵庫で冷やして・・・ 夏の…
寝苦しい夜が続いております。 わたしの自転車の隣にかわいい自転車がとまっておりました。 アニメやいろいろなシールが張られた自転車にかわいい女の子がおりました。 どんなこの自転車なんだろう・・・とちょっと気になりました。(*^^*) ちいちゃな庭では…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。