而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

2015-09-07から1日間の記事一覧

ヨーグルトで

今夜はまたまたエビカツ・・・ だんだんじょうずになってきたぞ!と自画自賛 先日つくったカスピ海ヨーグルトの種がイマイチよくない・・・ あれこれと心当たりがあるけれど・・・ とにかくこのヨーグルトを捨てるのはもったいない! では水切りをしてチーズ…

がんばって・・・

洋服作り始めました。 ”きりしつけ”を使っての洋服つくりは、何年ぶりでしょう・・・(^_^;) 来月までに出来上がるでしょうか・・・ちょっと心配・・・です。 ペットボトルの蓋でつくった針刺しは、相変わらず活躍してくれております。 今回もお世話になって…