今夜はまたまたエビカツ・・・ だんだんじょうずになってきたぞ!と自画自賛 先日つくったカスピ海ヨーグルトの種がイマイチよくない・・・ あれこれと心当たりがあるけれど・・・ とにかくこのヨーグルトを捨てるのはもったいない! では水切りをしてチーズ…
洋服作り始めました。 ”きりしつけ”を使っての洋服つくりは、何年ぶりでしょう・・・(^_^;) 来月までに出来上がるでしょうか・・・ちょっと心配・・・です。 ペットボトルの蓋でつくった針刺しは、相変わらず活躍してくれております。 今回もお世話になって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。