而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

2011-02-21から1日間の記事一覧

めげております。

先日”地球食堂 bonobo”でいただいた 酒かすのチーズケーキが気になってつくってみました。 チーズの代わりにヨーグルトをつかって・・・ オレンジママレードも入れて・・・レモン汁も入れて・・・ シャカシャカと卵の白身を泡立てて、丁寧に丁寧に混ぜました…

はるぅ~う・・・

とってもいいお天気です。 ここ数日のお天気と冷え込みで、固くなった雪をザクザクと踏みしめて、 たどりついたのは、我が家で一番に春が訪れるちぃっちゃな庭の端っこです。 春の日差しをあびてネコヤナギが芽吹いておりました。 お奉行さまがいただいてき…