先日”地球食堂 bonobo”でいただいた 酒かすのチーズケーキが気になってつくってみました。 チーズの代わりにヨーグルトをつかって・・・ オレンジママレードも入れて・・・レモン汁も入れて・・・ シャカシャカと卵の白身を泡立てて、丁寧に丁寧に混ぜました…
とってもいいお天気です。 ここ数日のお天気と冷え込みで、固くなった雪をザクザクと踏みしめて、 たどりついたのは、我が家で一番に春が訪れるちぃっちゃな庭の端っこです。 春の日差しをあびてネコヤナギが芽吹いておりました。 お奉行さまがいただいてき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。