而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

わぉ!

きょうの朝食は

       

東京の息子たちと同居することにした職場での仲間とのランチ会が行われて

お奉行さまが行くというので

たまには お土産を買ってきて・・・

と お願いしましたら菓子パンをこんなに買ってきてくれました。(^^;

帰ってきたのが夕方近かったので、朝食にいただきましょう。

となりましたが菓子パンだけとは・・・(>_<)

ケーキがよかったなぁ、塩パンがよかったなぁ・・・

せっかく買ってきてくれたのですもの、あれこれは言いません。(*^^*)

自分が食べたいものを選んだような、気がしないでもないけれど・・・

海外旅行の朝のビッフェを思い出します。

朝から しっかりとなんでも食べられたお奉行さまを

うらやましくもあきれ顔で見ていたことを思い出しました。

未だに朝食に菓子パンはイマイチですので、

コーヒーと共におやつにいただきます。(*^^*)

今度はケーキか塩パンもしくは朝食用のパンにしてほしいなぁ・・・

胃袋も年を取りました。