2016-05-21 干しております。つづき つくっちゃいました 保存食です。 きょうもいいお天気で・・・ モッコウバラが咲いて オダマキも咲いて ミヤコワスレも咲いて ミヤコワスレだけはわんさか増えてほしいなぁ~ (*^^*) 今年初摘みしたバジル きのうの続きでワラビを干しております。 元の形がわからないほどになってしまいました。 ポキポキに折れそうです。 元にもどるかどうかが心配になってきました・・・ 塩漬けしたほうがよかったかなぁ~ (^^;