而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

干しております。つづき

きょうもいいお天気で・・・

モッコウバラが咲いて



オダマキも咲いて



ミヤコワスレも咲いて



ミヤコワスレだけはわんさか増えてほしいなぁ~ (*^^*)

今年初摘みしたバジル

     

きのうの続きでワラビを干しております。



元の形がわからないほどになってしまいました。
ポキポキに折れそうです。
元にもどるかどうかが心配になってきました・・・
塩漬けしたほうがよかったかなぁ~ (^^;