而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

子どもの日・・・

子どもの日ですが、我が家には半世紀前には子供だったおじんとおばん。
それにすっかりおじんになった山吹インコのふうちゃんとおばんのチワワのもも。
それぞれがいたわりあいながら暮らしておりますが・・・
世間一般にはきょうは子供の日。
季節のイベントを大切にする我が家では、せめて飾りましょ!(*^^*)ってことで
今年も飾っております。



       

    
ちいちゃな庭では・・・



今年もチゴユリが咲きだしました。

遅れてきた春をおしむように花々があちこちで咲き出しております。