先日 予約の診察時間までの間にあちこちのお店をのぞいていたら
こんなのをみつけちゃいました。
そうなんですよね・・・
あるんですよね・・・(-_-;)
古くなったお茶を使わなくても・・・

さすが専用茶です。いい香りが部屋いっぱいに漂っております。
香呂のゆらゆらとゆれる灯りをみながら・・・
ン十年前とは違いきょうはいいお天気です。
気温は低いながらも、おひさまぽかぽかの小春日よりです。
ン十年前はこれからの結婚生活は甘いものではないですよ。
というような前日の大荒れを引き継いだようなお天気でした。
人生の春夏秋冬を何度も重ねて・・・小春日和を迎えております。
一緒に年を重ねてくれてくれるひとが側にいてくれて
ありがたく思うこのごろです。(*^^*)
これからもどうぞよろしく・・・です。
なんて 結婚式記念日に思ったりしております。