而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

きょうはね・・・

ひょんなことから誘われて・・・行ってきました。



行ったところは、仙北市にあるわらび座。
何年ぶりかのわらび座です。



予約してくれた友人に感謝。

見てきたのは・・・



強いおんなでなくちゃ!
生ききる・・・

内館牧子さんのメッセージがいっぱいつまった小野小町でした。

わらび座は出演者がお客さんを送ってくれます。
わちろん わたしたちおばちゃんはしっかりと一緒に写真を撮ってもらいました。(*^^*)
”おのの こまち” で  です。

角館で美味しい昼食をとって美術館に行って・・・
 で 送り迎えまでしてもらって・・・
あれこれとコーデネイトもしてもらって・・・
なんとなんと 気楽でゆったりとした旅なんでしょう。

みなみなさまに感謝であります。 また 連れて行って・・・お願いね。(^_-)☆