而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

お誕生日ですよ!

お掃除をするちょっとの間の・・・こたつの下がへん君のお気にいりです。
なかなか どいてくれないんですよ・・・



きょうはへん君の12回目の誕生日です。
そこで 誕生日プレゼントです。 あらら 去年もおなじでしたね・・・
でもね・・・
今年はお奉行さまが選びに選んだ品ですからね、きっといつになく美味しいことと



誕生日おめでとう!って”ささみジャーキー”をあげたのに・・・



へん君のおめめは・・・mamanぼくのジャーキーとろうとしているよ!
・・・って言っているような 



うぅ~ん・・・へん君が食べにくいと思って、お奉行さまが持っていてあげているんだと思うけれどなぁ~・・・
めっきり あちこちがゆるくなったへん君です。
ゆっくりと長生きしてくださいね。 

お誕生日おめでとう・・・へん君