なかなか どいてくれないんですよ・・・

きょうはへん君の12回目の誕生日です。
そこで 誕生日プレゼントです。 あらら 去年もおなじでしたね・・・
でもね・・・
今年はお奉行さまが選びに選んだ品ですからね、きっといつになく美味しいことと

誕生日おめでとう!って”ささみジャーキー”をあげたのに・・・

へん君のおめめは・・・mamanぼくのジャーキーとろうとしているよ!
・・・って言っているような

うぅ~ん・・・へん君が食べにくいと思って、お奉行さまが持っていてあげているんだと思うけれどなぁ~・・・
めっきり あちこちがゆるくなったへん君です。
ゆっくりと長生きしてくださいね。
お誕生日おめでとう・・・へん君