而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

お待ちしておりました (*^^*)

きょうのお客さまはね・・・
はるばると来てくれました(*^^*)
o(^o^o)(o^o^)oわーい
お会いするのも楽しみだったけれど・・・
お土産がもっと楽しみなのでした。(*^^*)
  sunnmiさんからの・・・
このままドライにしてもいいのよ。
とのことですので、さっそく・・・
あけびのつるで編んだかごには
たくさんのパンが入っており、
パンの上には、リンドウの花が添えられておりました。
こんな ステキな飾り・・・
それに・・・お花の苗もいただいちゃいました。



パタパタママさんからは・・・
ママさんのブログでずっと気になっていた
手作りの干ぴょう!ゲットです(=^0^=)v
 たくさんのバジル・・・
レンジでチンしてドライをつくりますね!


o(^o^o)(o^o^)oわーい
ブルーベリーのジャムもいただきました!
 摘み立てのハーブと
ピーマンとパプリカも・・・
 紫芋あんの大福・・・
写す前におなかに入ってしましました 


らいちゃんも来てくれて、楽しいいちにちとなりました。
らいちゃん・・・乗り越さないで帰れたかなぁ~ちょっと心配

もっともっとお話をしたかったなぁ~・・・
あれもこれも 教えていただきたいことがいっぱい・・・
あぁ~・・・ 今度はもっともっとお話をしましょ!
今度は お泊りセットを持って伺いますね 
そして・・・
また おいでくださいませねぇ~・・・

ほんの思いつきで始めたブログ。そのブログのおかげで知り合えたお友達・・・
ブログをしていなかったら、絶対に知り合うこともなかったお友達です。
細い縁がどんどん太くなって・・・
まだ数回しかお会いしていないのに、
まるで毎日会っているように話がはずむのは、毎日ブログにオジャマしているからでしょうね・・・(*^^*)

改めて・・・ブログに感謝です。