きょうも寒い!除雪車が我が家の前を除雪しております。我が家の前もしっかりと除雪してほしいなぁ・・・ビーズクッションのカバーをニャンコのふくがかじかじと爪研ぎをして ビリビリにしてしまいました。mamanはフエルトを切り貼りしたりしてごまかしてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。