きょうもいいお天気で・・・きのう洗って乾かしたカーペットはずっかり乾いてくれました。(^-^)v植えっぱなしにしていたチューリップや水仙の球根を掘り返して取って置いたのを植えました♪それにしてもドクダミをはじめとした地下茎は手強い!ブチブチと地下…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。