きょうも寒い! エド君との朝の散歩から帰ったむこ殿。 ”さっむいす・・・”と背中を丸めて居間に入ってきました。 そんなむこ殿とむすめっこが午後には東京の人になってしまいます。 友だちが作ってくれたと母の従妹が送ってくれた”いぶりがっこ”を 夕食にだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。