きょうも さんびぃ~ですが、少し陽がさしてきたのを見計らって 初詣に行ってきました。 お天気が悪いこともありましたが、すごい人込みだったと聞いたこともあり 先延ばしにしていたのですが、新しい神さまにも立ち寄っていただかないと (^^; 人もまばらで …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。