きょうも晴れたり曇ったり・・・ あけびの花が咲いております。 今年は実ってほしいなぁ~・・・ 今年の雪で長い付き合いのセージが・・・ バッサリと切っておりましたら、あちこちから芽がでております。 なんか うれしい!(*^^*) 隣では水仙が今が盛りと咲…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。