お奉行さまがコーヒー豆の減りがはやいなぁ~ このごろ自宅にこもっておりますからね・・・ わたしはどちらかというと緑茶派ですからね。(*^^*) コーヒーがなくても生きていけます・・・のですよ。 ついでですからコーヒーと一緒に 非常食用にとっておいたR…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。