土曜日はわたしがヘロヘロになって仕事から帰ってくるので いつのころからかお奉行さまが夕飯の当番となってくれております。 きのうの夕食は・・・ デカ肉団子なべでした。 ずっと前に読売新聞のPR誌についてきたクックブックに載っていた料理で 挽肉もあっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。