生で食べれます。というので買ってきました。 カリフローレが入っていた袋の裏には、三枚肉で巻いたのが 生産者の奥様に好評だとか・・・ それならば作ってみましょう・・・ サクサクでおいしい (*^^*) お奉行さまはいつものカリフラワーも生でたべれるので…
きのうは一日ネットがつながらず・・・ ルーターをあれこれパソコンをあれこれ・・・ それでもつながらず、とうとう電話をしました。 言われたとおりに操作をしても戻らず・・・ 近いうちに来宅して調べるということでした。 家電がまったく使えない・・・困…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。