あれ 検査代ってこんなにかかるんだっけ? 何しろ前回は6年も前のことだったので、 よく覚えていない・・・(・・;) 明日も検査代がかかるんだろうなぁ それにしてもついていない 保険の見直しをしておりました。 書類も取り揃えて・・・ その矢先の再検査でし…
きょうは珍しいくらいにいいお天気でして 洗濯ものも久しぶりにお日さまをあびております。(*^^*) こちらもみんな一斉に動いております。 このお日さまを使わなくちゃ! と いうことで先日買った大きめの舞茸を干してしまいましょ! ついでにおでん用に大根…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。