きょうは31度だったとか・・・暑かったなぁ~ 産直で買ってきた赤紫蘇で作ったものは 紫蘇ジュース。夏ならではですね・・・ 紫蘇ジュースを作った紫蘇で”ゆかり”がつくれるということで 紫蘇を干していたら、 風が吹いて半分が飛んでしまいました。(^^; …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。