心配だった体調も、旅モードに入ったら・・・ あらら すっかりというほど元気になりまして 現地モードになっております。 で 今朝は 朝食のバイキングでいただきまして こんな塔に登ったりしております。 明日はね・・・(*^^*)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。