急いでいそいで写真を写してあげないと・・・ ライラックのいい香が風にのって流れていきます。 全滅したと思っていたガラスの花が 絶え絶えに芽をだしていたのを植え替えてみたら 元気に去年よりずっとたくさん咲いてくれました。 シャガが相変わらずあちこ…
本日のお茶は・・・ わたしの大好きな パッカァ~とひらく中国茶をもらいましたので 久しぶりの中国茶でのお茶の時間となりました。 それにしても・・・思いますね。 あぁ~ あの茶器を買ってくればよかった・・・ いいんです! こうして お茶の時間を持てる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。