本日 お雛様を飾りました。 雨水に飾るとか・・・聞いたような気がしますが・・・ 我が家はきょう飾りました。 ばぁちゃんから託されたお雛様です。 明治41年生まれのばぁちゃんには、ばぁちゃんのばぁちゃんが初節句に作ってくれたお雛様があるし・・・ …
今朝の外景色は冬色です。 日本全国大雪とか・・・そのせいか・・・こちらは雪の降る量が少なめのような・・・ 冬囲いしたテラスに置いておいた”ゆず大根”の漬物 凍みでました。(凍っておりました) こんなのずいぶんと久ぶりのような気がします。 凍みた大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。