土曜日の朝7時40分を家を出て友だちを乗せて向かった先は”あきた山の学校”です。 里山の音楽会が行われます。 その前に里山の散策があります。 だんだんと参加者が集まってきました。 4つのグループに分かれて・・・ "山の学校”の山の案内人の引率で里山…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。