証明写真を久しぶりに撮りましたら、やっぱりというか・・・それでもこれほどとは・・・ 地球には引力というものがあったんだなぁ~としみじみ、しみじみと感じました。 年を積み重ねて引力に逆らえない顔がありました。少しは逆らっているとおもったけれど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。