昨日は雪交じりのお天気となって、寒いいちにちとなりました。 わたしが所属する会の講習会が開かれましたので 習いに行ってきました。 今回は銀線をつかってのペンダントつくりを受講してきました。 デザインは自分で・・・ということでしたので あれこれ悩…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。