明日からお習字会の一年間の学習発表会”書展”がおこなわれます。 なので・・・ きょうは会場の展示のお手伝いに行ってきました。 いつかこんなふうに書けたらいいなぁ~・・・ってことで今回も先生の書を・・・(=^^=) 日時 3月15日より21日まで 会場 ポ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。