本日はお奉行さまの誕生日です。 なのに・・・ わたしは伝統工芸品の仕上げ日が近づいてきたので 朝から夕方まで工房に入り浸っておりました。 帰ってきたら・・・ 夕飯の支度が出来ており 炊き込みご飯まで炊き上がっておりました。 うれしいですねぇ~・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。