娘っこは午前中の”こまち”で東京に戻りました。台風と共に来て台風と共に去っていきました。 へん君と最後のお別れも済んで、小さく小さくなったへん君を現実として受け入れて・・・行きました。 娘っこの携帯には、へん君の写真がいっぱいでした。 mamanが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。