きょうは”おはなし会”です。 おはなしの部屋には女の子がひとり・・・です。 幼稚園に通園するようになってからは、 いつも来ていた午前中の時間には来れなくなったので、 火曜日の午前中担当がい多いわたしとしては おひさのご対面です。 ”おねぇちゃんが学…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。