ちょとボケボケの写真でごめんなさい・・・ 去年の塩害のせいで去年はたわわになったプルーンが今年は数えられるだけ それも・・・小さな小さな家庭菜園に陽があたらない・・と言う理由で 下の枝をバッサリバッサリと切ってくれたお方がおりまして・・ お陰…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。