而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

主人なしとて と 万華鏡

日本では台風の影響を受けているというのに

ここは相変わらずのいいお天気です。

我が家のミニバラも先

咲き揃ってきました。

f:id:edofuku2005:20260603174744j:image
f:id:edofuku2005:20260603174753j:image

わたしが生まれる前から咲いていたバラ。
f:id:edofuku2005:20260603174807j:image

我が家に来て30数年。

そろそろ 強剪定の頃を迎えました。

義母から譲り受けたバラ。
f:id:edofuku2005:20260603174803j:image

白いバラだったのに、

今年も薄ピンク色に咲いております。

ピンク色の露草。
f:id:edofuku2005:20260603174756j:image

引き抜きを免れました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

友人のおかぁさんからいただいた

キリンソウ・・・
f:id:edofuku2005:20260603174738j:image

友人のおかぁさんもいなくなり

友人もいなくなり・・・
主人なしとて 偲んでおります。

いつまでもどこかで咲いててくれたらいいなぁ・・・

 

歯医者さんのメンテナス日

血圧を測る所にあったので

あまりの可愛さに パチリ。
f:id:edofuku2005:20260603174741j:image

ご自由にどうぞ とあったので

いただいてきました。
f:id:edofuku2005:20260603174748j:image
f:id:edofuku2005:20260603174800j:image

手作り満載の万華鏡です。

懐かしい・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

手作り大好きな歯科技工士さんが

作ったのではないのかなぁ・・・
お奉行さまと覗きっこをしております。^_−☆