日本では台風の影響を受けているというのに
ここは相変わらずのいいお天気です。
我が家のミニバラも先
咲き揃ってきました。


わたしが生まれる前から咲いていたバラ。
我が家に来て30数年。
そろそろ 強剪定の頃を迎えました。
義母から譲り受けたバラ。
白いバラだったのに、
今年も薄ピンク色に咲いております。
ピンク色の露草。
引き抜きを免れました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
友人のおかぁさんからいただいた
キリンソウ・・・
友人のおかぁさんもいなくなり
友人もいなくなり・・・
主人なしとて 偲んでおります。
いつまでもどこかで咲いててくれたらいいなぁ・・・
歯医者さんのメンテナス日
血圧を測る所にあったので
あまりの可愛さに パチリ。
ご自由にどうぞ とあったので
いただいてきました。

手作り満載の万華鏡です。
懐かしい・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)
手作り大好きな歯科技工士さんが
作ったのではないのかなぁ・・・
お奉行さまと覗きっこをしております。^_−☆