而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

2年越しの・・・

きょうもいいお天気で・・・
外に出ると暑い!

テッセンが咲いて

f:id:edofuku2005:20260602205329j:image

ニセアカシアも咲き出して
f:id:edofuku2005:20260602205316j:image

大きな蜂がブンブンと寄ってきており

ちょっと怖い・・・
ガザニアも咲いてすっかり夏模様です。
f:id:edofuku2005:20260602205323j:image

棚の整理をしていたら

2年前のブランデーに漬けた梅酒が出てきました

f:id:edofuku2005:20260602205326j:image

食前酒にいただきました。

去年リンゴ酢を入れて一年寝かせた梅酒は

後で試飲することにします。^_−☆

2年越しの梅干しもありました。

年月を経ると味がまろやかになるとのことでしたが

塩分18%ではまだ しょぱ〜〜い・・・
まだ寝かせて置きましょ!

 

災害用品などを整理をしていたら

空き箱が出てきました。

早速 このお方が入り心地を

確かめております。(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:edofuku2005:20260602205319j:image
f:id:edofuku2005:20260602205333j:image

入り心地はいかがでしたか?(笑)