きょうもいいお天気で・・・
外に出ると暑い!
テッセンが咲いて

ニセアカシアも咲き出して
大きな蜂がブンブンと寄ってきており
ちょっと怖い・・・
ガザニアも咲いてすっかり夏模様です。
棚の整理をしていたら
2年前のブランデーに漬けた梅酒が出てきました

食前酒にいただきました。
去年リンゴ酢を入れて一年寝かせた梅酒は
後で試飲することにします。^_−☆
2年越しの梅干しもありました。
年月を経ると味がまろやかになるとのことでしたが
塩分18%ではまだ しょぱ〜〜い・・・
まだ寝かせて置きましょ!
災害用品などを整理をしていたら
空き箱が出てきました。
早速 このお方が入り心地を
確かめております。(๑˃̵ᴗ˂̵)


入り心地はいかがでしたか?(笑)