小雨が降ったりはれたり・・・
お奉行さまは留守のきのうときょうは
ぜ〜んぶわたしの時間!でしたが
これといったことはせず、いつもの時間でした。
豪勢な食事をと思っても
これといって食べたいものがなく
食べて欲しい人がいないと簡単な食事になるのですね。
お奉行さまはむすめっこたちと
楽しい時間を過ごしているようで
少し早い父の日を満喫しているようです。
きのうの風雨でミニトマトの枝が折れており(T ^ T)
さてどうしましょう・・・
サツキが満開となってきました。
シランも咲き出して
ローズマリーを摘んできて
ローズマリーチンキを作ろうかと・・・
まだ小さなローズマリーを摘むのは
気が引けたけれど、少しだけだから
挿し木をして増やすつもりですが・・・
心配だなぁ (*´-`)
我が家のニャンコのふくは
でかけたお奉行さまをエドが玄関で待っていたように
ふくが待っております。
エドを見習ったのか、エドが乗り移ったのか・・・
もうすぐお奉行さまが帰ってきます。
わたしだけの時間がもうすぐいつもの時間になります。
大切な時間がまた始まります。