きのうは雨でしたのに、きょうはいいお天気です。
プランターに植えたミニトマトに花が咲きました。

大きくなぁれ
ミニトマトなのに (๑˃̵ᴗ˂̵)
白いサツキの花が咲きました。
アネモネが満開。
庭の草取りをしながら、
摘んできた花を飾りました。
真っ赤な薔薇一輪。
いい香りがします。
ふくはまたまた奉行さまの席を
占領しておりますが

きょうのお奉行さまはふくに席を譲りません!
ということでしたが
ふくも譲らず・・・
さて どうなりましたかな?(╹◡╹)
きのうは雨でしたのに、きょうはいいお天気です。
プランターに植えたミニトマトに花が咲きました。

大きくなぁれ
ミニトマトなのに (๑˃̵ᴗ˂̵)
白いサツキの花が咲きました。
アネモネが満開。
庭の草取りをしながら、
摘んできた花を飾りました。
真っ赤な薔薇一輪。
いい香りがします。
ふくはまたまた奉行さまの席を
占領しておりますが

きょうのお奉行さまはふくに席を譲りません!
ということでしたが
ふくも譲らず・・・
さて どうなりましたかな?(╹◡╹)