而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

どちらも譲らず・・・

きのうは雨でしたのに、きょうはいいお天気です。

プランターに植えたミニトマトに花が咲きました。

f:id:edofuku2005:20260525194825j:image

大きくなぁれ 

ミニトマトなのに (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

白いサツキの花が咲きました。
f:id:edofuku2005:20260525194820j:image

アネモネが満開。
f:id:edofuku2005:20260525194838j:image

庭の草取りをしながら、

摘んできた花を飾りました。
f:id:edofuku2005:20260525194828j:image

真っ赤な薔薇一輪。
f:id:edofuku2005:20260525194832j:image

いい香りがします。

 

ふくはまたまた奉行さまの席を

占領しておりますが

f:id:edofuku2005:20260525195704j:image

きょうのお奉行さまはふくに席を譲りません!
f:id:edofuku2005:20260525195700j:image

ということでしたが

ふくも譲らず・・・
さて どうなりましたかな?(╹◡╹)