而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

小雨に映えます

きょうは小雨がシトシト降っております。

少し肌寒い・・・

サツキが咲き出しました。


f:id:edofuku2005:20260521204019j:image

f:id:edofuku2005:20260521204158j:image

f:id:edofuku2005:20260521204033j:image

小雨に濡れて色鮮やかです。

 

黄色のジャーマンアイリスは

引き抜きを免れました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:edofuku2005:20260521204028j:image f:id:edofuku2005:20260521204025j:image

ツユクサが咲き出して、あしたも雨になりそうです。

 

宅配の野菜で・・・

f:id:edofuku2005:20260521204022j:image
皮を取らないじゃがいもとにんじんをソテーして

塩をかけていただきました。
甘くて柔らかいにんじんです。

じゃがいももほくほくで・・・
皮を付けたまま食べるなんて久しくなかったことです。

シンプルな料理が美味しい!

あしたは何を作ろうかなぁ ^_−☆