きょうは小雨がシトシト降っております。
少し肌寒い・・・
サツキが咲き出しました。



小雨に濡れて色鮮やかです。
黄色のジャーマンアイリスは
引き抜きを免れました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツユクサが咲き出して、あしたも雨になりそうです。
宅配の野菜で・・・

皮を取らないじゃがいもとにんじんをソテーして
塩をかけていただきました。
甘くて柔らかいにんじんです。
じゃがいももほくほくで・・・
皮を付けたまま食べるなんて久しくなかったことです。
シンプルな料理が美味しい!
あしたは何を作ろうかなぁ ^_−☆