きょうもいいお天気で・・・
フランス菊?

ハマギク?が咲き出しました。
野菜の宅配のお試しをお試ししてみました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
珍しい野菜や自分ではなかなか買わないだろうなぁ
と思う野菜や果物まで入っておりました。
シンプルにそのままの味を楽しむように
レシピまでついてきております。
初めての白いナス。
オリーブオイルで焼きます。
カブは皮付きのままこちらもオリーブオイルで焼いて
仕上げに塩を振りました。
初めての体験です。
少し焦がしてしまいましたが
ナスはトロトロで、
カブは甘くて・・・
あしたはパイナップルを食べてみます。^_−☆
不揃い野菜ながら安心して新鮮な野菜です。
同封のレシピを見ながら美味しい野菜をいただいてみます。m(_ _)m