而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

初めての白ナス

きょうもいいお天気で・・・

フランス菊?

f:id:edofuku2005:20260520192634j:image

ハマギク?が咲き出しました。

 

野菜の宅配のお試しをお試ししてみました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:edofuku2005:20260520192637j:image

珍しい野菜や自分ではなかなか買わないだろうなぁ

と思う野菜や果物まで入っておりました。

シンプルにそのままの味を楽しむように

レシピまでついてきております。

初めての白いナス。
f:id:edofuku2005:20260520192639j:image

オリーブオイルで焼きます。

カブは皮付きのままこちらもオリーブオイルで焼いて
f:id:edofuku2005:20260520192632j:image

仕上げに塩を振りました。

初めての体験です。

少し焦がしてしまいましたが

ナスはトロトロで、

カブは甘くて・・・

あしたはパイナップルを食べてみます。^_−☆

不揃い野菜ながら安心して新鮮な野菜です。

同封のレシピを見ながら美味しい野菜をいただいてみます。m(_ _)m