而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

それは 大変だ!ってことで

きょうもいいお天気で庭仕事がはかどります。

オキザリスが咲いております。

f:id:edofuku2005:20260517185015j:image

イモカタバミ???

むすめっこが送ってくれためんこい靴下を履いて
f:id:edofuku2005:20260517185011j:image

きょうも庭仕事をがんばりました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

大きくなることを予想して庭植えにしたローズマリー。

ローズマリーの根が他の植物の成長を妨げる。

とのことで 植えたばかりのローズマリーを

鉢植えにして、過酷に育てることにしました。

そうした方が花がたくさん咲くとか・・・(*´-`)

ローズマリーを取り去ったところには

どこに植えようか迷っていたスグリを植えました。

草取りを頑張ったのでジャンル化する前に

庭のあるべき姿になっておりますが

いつまで持つかなぁ (¬_¬)

 

お天気がいいうちにもう少し庭仕事をがんばりましょうかねぇ (^_^)v