きょうもいいお天気で庭仕事がはかどります。
オキザリスが咲いております。

イモカタバミ???
むすめっこが送ってくれためんこい靴下を履いて
きょうも庭仕事をがんばりました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
大きくなることを予想して庭植えにしたローズマリー。
ローズマリーの根が他の植物の成長を妨げる。
とのことで 植えたばかりのローズマリーを
鉢植えにして、過酷に育てることにしました。
そうした方が花がたくさん咲くとか・・・(*´-`)
ローズマリーを取り去ったところには
どこに植えようか迷っていたスグリを植えました。
草取りを頑張ったのでジャンル化する前に
庭のあるべき姿になっておりますが
いつまで持つかなぁ (¬_¬)
お天気がいいうちにもう少し庭仕事をがんばりましょうかねぇ (^_^)v