而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

良いお年を・・・

雨降りの大晦日になりました。
29日は産んでくれた母に感謝をした
誕生日でした。
1月2日は新しい誕生日を作ってくれた
祖母に感謝することにいたします。(*´-`)

今年は淋しくて悲しい別れがありましたが
新しく縁続きになった人もいて
圧迫骨折したことを除けば・・・
家族みんなが大晦日を過ごせることに
ありがとうであります。

ゆったりのんびりの日常をつらつら綴っているブログに
足を止めてくださりありがとうございました。

来る年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m