2024-12-31 良いお年を・・・ 日々のなかで・・・ 雨降りの大晦日になりました。29日は産んでくれた母に感謝をした誕生日でした。1月2日は新しい誕生日を作ってくれた祖母に感謝することにいたします。(*´-`)今年は淋しくて悲しい別れがありましたが新しく縁続きになった人もいて圧迫骨折したことを除けば・・・家族みんなが大晦日を過ごせることにありがとうであります。ゆったりのんびりの日常をつらつら綴っているブログに足を止めてくださりありがとうございました。来る年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m