而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

軽井沢へ

やっと明るくなり出した頃に家を出て
秋田駅で姪夫婦と合流しました。

改札口近くの秋田犬は

クリスマスバージョンです。
定番のナマハゲは

定位置でお出迎えしております。

こまちに乗って

おにぎりの朝食をとって
次の停車駅で義姉と甥夫婦が
乗って来るのを待ちます。(^ ^)