

ぐっすりとお昼寝中です。(*^^*)
あまりのお天気のよさにお奉行さまは庭木の冬囲いを外しに庭に出ました。
啓蟄も過ぎたので庭の 春をさがして・・・

やっとひとつだけ”ばっけ”(フキノトウ)をみつけました。(*^^)v

クロッカスが咲いて

福寿草もかおをだして・・・ゆっくりと春が来ているようです。
そして・・・きょうはお奉行さまの誕生日です。
やっとひとつだけ年が近づいたのに、また 離れてしまいました。(´▽`*)
ショートケーキで祝ってあげたかったけれど、
ケーキ屋さんまで行くのが・・・まぁなんと申しましょうか・・・
なので

大きなシュークリームと喜久福の大福を解凍しての
ハッピーバースデー です。
心穏やかで健康で健やかな年となりますように・・・